2021年5月18日

法人設立のお知らせ

この度、Tsunagu Japan株式会社(神奈川県横浜市 代表取締役:土江雅也)は、2020年10月12日に設立致しました。

●事業内容

Tsunagu Japan株式会社は、企業が抱える技術課題に関して、3つの事業を展開しています。

◆「エンジニアプロモーション事業」

エンジニアをお探しの企業と、エンジニア(副業・フリーランス(個人事業主を含む))を結びつける案件マッチングサービスです。

(特徴)

IT系のフリーランス・副業人材向けの仕事・案件を紹介するサービスは、既に多く存在していますが、機械、電気、組み込みエンジニアに向けた副業・フリーランス向けのマッチングプラットフ ォームは殆ど存在していない状況です。当社は、機械、電気、組み込みエンジニアに特化し、その技術力(スキル)を活かしたいエンジニアと、技術力の確保に課題を抱える企業を結びつけます。業務委託による契約で、週1回1時間の短期から長期まで、ご案件に応じ対応いたします。

◆「研修サービス」

技術職、技術に関わる方々を対象とした研修サービスです。

(特徴)

多くの機械、電気、組み込みの技術研修は、一般的に基礎が多く、専門性が高まる程、その提供はあまり存在しません。エンジニア自身の経験からお伝えできる技術を、研修や講演という形で、提供していきます。
また、技術系の派遣会社、請負会社、紹介会社に対し、営業職や採用担当者向けの、わかりやすく、製造現場の実態等も踏まえた技術研修や講演も、提供していきます。

◆「アドバイスサービス」

当社、代表取締役の人材ビジネス30年の経験を活かしたアドバイスサービスです。
技術職8000名の企業で培った経験を活かし、企業の課題に合わせた実現可能なアドバイスを提供致します。教育施策、営業施策、人事施策を強みとしています。

NEWS一覧
TOP